情熱

こんにちは!
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

今日は一緒に活動している仲間のブログの紹介です。


東京にいる「別れさせ屋」おりえさん(通称:おりっぺ)

まだそんなに直接会って話してはいないけど
いつも全力で活動している。

彼女の情熱・熱意が感じて
こちらまで胸が熱くなる。

そんな情熱的なブログです。


ぜひ自分の中のパッションを呼びさましたい時に
読んで頂きたいです。

「別れさせ屋」おりえさんのブログ⇨【病院で生まれて病院で死ぬか】

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 清水さん!!!ブログの紹介ありがとうございます!ものすごく嬉しいです!
    そういえばゆっくりお会いしてなかったですね!私達元気に動き回ってますよね!今度、清水さんとゆっくりお話がしたいです!
    どこで会えるかな?わくわく

    返信削除

コメントを投稿