『レディ・プレイヤー1』見に行きました。

こんにちは!
Personal Universe時代を切り開いていく清水です(^^)

表題にあるように『レディ・プレイヤー1』見に行きました。

今、徐々に広まりつつあるVRを題材にして
現実を生きるのがツマラナイ人々のために、作られたVRの中で
生活を楽しむ人々は、今後の未来を描いているようでした。


私の周りでも何回か見て、面白いという人も多かったので
今日、福岡では最終日ともあり、観にいきました!


もう福岡では終わってしまいましたが
もし今住んでいる場所で、上映をしているところがあれば
ぜひ観に行って欲しい映画です。


現実とバーチャルを行き来する人間が
生きる意味価値をどう見つけていくのか

さらに現実でもバーチャルでも
仲間と協力して共通の敵に立ち向かう姿は
とてもカッコ良かったです!!!

日本のアニメも題材になっているキャラも
登場するので、お時間ある人はぜひ!!


もし観にいくなら、観にいく前に
n-Tech開発者Noh Jesuがどう『レディ・プレイヤー1』を
解析したブログがあるのでご一読ください♫

映画『レディ・プレイヤー1』スティーブン・スピルバーグ監督最新作を1000倍楽しむ徹底解析!~人生というゲームを読み解くヒントとは? *ネタバレ・あらすじ含む


本日も読んでくださり、ありがとうございます!

コメント