今ここの感動を感じたい!

こんにちは!
Personal Universe時代を切り開いていく清水です(^^)


最近、皆さんは感動したことはありますか?
また、どんな時に感動するのでしょうか?

映画を見たとき、美しい風景を見たとき
人から優しい心遣いを受けたとき。。。


でも普段する感動は、何か条件があっての感動ではありませんか?


普段、毎日過ごしていると生きてるのが当たり前です。

でもテレビを見れば
同じ地球のどこかで、誰かが死んでいる。

自分より年下の子供が、自分の望まない戦争により死んでいく。
また飢えに喘ぐ人々も大勢いる。


それに引き換え日本は平和。
生きる上においては、何も困らない。

そんなニュースを見るたびに
心が痛み、自分は毎日幸せに生きれることに毎日感謝しよう。

とは思っていても、

毎日仕事をして忙しい日々が続くと嫌なこともあるし、
毎日に感謝なんてすることもできない自分になっていませんか?


本当はこんな生きるのに困らない日本に生まれてきたのだから
真っ当に命を使いたい!!!


でもそう感じられない!!


その原因はなんだと思いますか?


実は人間の脳自体が、今ここの感謝・感動を感じられなくなっているのです。


もし、その脳の初期設定がなんなのかを理解して、初期設定を外せた時に
本当に今ここが感動で、感謝で、神秘神聖が溢れる瞬間になっていきます!


そんな感動をいつも感じる自分になれたら
毎日が楽しいですし、周りにいる人たちも共に楽しくなっていきます。


今ここが本当に美しくて、美しくて涙があふれ出します。

脳の初期設定を解除できた時に、感性の豊かなあなたになれるのです。

ぜひ一緒に脳の初期設定から自由になりませんか?


本日も読んでくださり、ありがとうございます!

コメント