無関心から関心への変化の仕組み

こんにちは!

たまに人生を生きていて、関心を持ちたいけど、持てないことありませんか?

例えば、政治経済。
大事なのはわかるけど、なかなか関心が持てない。

なぜか自分と切り離してしまう。


そんなことは日常でありませんか?


なぜ、関心を持ちたいのに無関心になってしまうのでしょうか?


実はそれには、人間共通の仕組みがあるのです。

その仕組みがわからないと
何事にも関心を持つのが難しいのです。


なので、全て自分だけで完結してしまう。

そんな人生を繰り返してしまいます。

そんな人生はどう思いますか?

そんな人生を変化させたいと思ったのなら
共に変化していきましょう。


もし変化をしたいと思ったのなら、コメント、メッセージお待ちしてます。

コメント