生まれてきた意味

こんにちは!

うだるような暑さですね💦
こんな日が続くと外に出たくなくなりますね^^;


さてさて、本日、実は私の誕生日なんです。

とうとう29歳になりました。
20代最後になりました。

また飛躍の年にしていきたいと思います。


昔は自分の誕生日がすごく嫌いでした。
年を取ればとるほど、自分のやりたいこと・できることの範囲が狭くなって行く。


そんなことを感じたことはありませんか?


若い時は勢いがあったけど
それも年相応という言葉があるかのように
だんだん勢いがなくなっていく。


本当は、いつでも心がワクワクで生きたいのに
なかなかできない。

なんでそんな状態になってしまうのでしょうか?


実はそれには人間共通の仕組みがあるのです。

何か新しいことをしても必ずマンネリがやってくる。

その仕組みが働くようになるのです。


その仕組みはなんなのか?

その仕組みを知った時に過去にも縛られず
今ここワクワクした心で生きられるのです。


その仕組みに興味持った方はぜひコメントかご連絡ください。


本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント