自分に自信が持てない。

こんばんは!

まだまだ暑い日が続いていきますね^^;

さて、最近、友人と話していた時に
出てきた話題。

「自分になかなか自信が持てない」


そんなことを友人は話していました。


私目線から言わせてもらえれば
かなり可愛いし、意志を持ってしっかり仕事をしている印象。


なんでそんなこと言うのーーーーー!?
そんなことないのにーーーーーーー!!

と心から言いました笑


でも、やっぱり人に言われても
なかなか受け入れるのは難しかったりしますよね。


なんで自分に自信が持てないのでしょうか?


実はそれには人間が誕生したストーリーにのせ
自分に自信が持てなくなる仕組みがあるのです。


そのストーリーを知った時には
感動と感謝が溢れる日々になるのです。


そんな日常をこのブログを読んでいるあなたと共に作っていきたいです。


本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント