この世界は何?と聞かれたら。。。

こんにちは!
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。


さて、突然ですが、皆さんは今見ている世界が
絶対あると思いますか?


いきなりすぎてビックリするかもしれませんが、
実はこの見えている世界が、錯覚であると聞けばどう思いますか?


「そんなまさか!」とか
「なんとなくわかる・・・」とか
いろんな考えが浮かんできたと思います。


実際に、今の宇宙物理学でも、この宇宙は存在しない、
と言われていたり、
ドイツの哲学者のマルクス・ガブリエル氏も
世界が実在しないことを言っています。


では実在しないとしたら
今、目の前に広がっている世界は一体なんなんでしょうか?


本当の真実の世界はどこにあるのでしょうか?


その真実の世界を答えるのが、nTechなのです。


人間がこの5感覚脳で見るから、この世界が広がっています。
例えば、犬の脳なら色の見え方や香りの感じ方など、全然違うはず。


どんな観点から見るので、今のこの世界は変わってしまうのです。

この世界は認識した後の結果であり、
その結果の前には認識原因と認識過程があります。


私たちが見ている世界は、認識結果だけであり
認識原因・過程は、ほとんど見れていません。


ほんの小さな一部分だけを見て
悲しんだり、喜んだり、憎んだり、愛し合ったりしているのが
人間の現在地です。



nTechは今までの人間の生き方を大転換させる、技術であり
ほんの一部分だけでしか生きられなかった人間から、
本当の自分との出会いを果たし、大自由の心で生きていける生き方革命を起こします。



その新しい人間の生き方に、少しでも興味を持ってくださった方は
ぜひコメントなどお待ちしております♫


本日も読んでくださり、ありがとうござます。

コメント