宇宙の応援をもらって生きる。

こんにちは!
Personal Universe時代を切り開いていく清水七央子です。


あまり普段、意識はしないかもしれませんが
私たちの日常には都会だろうと、田舎だろうと命のあふれている。

なぜなら、ご飯を食べますよね。
スーパーに並べらた野菜や肉達は
どこかで生きていたものが、出荷されて並んでいます。

それを当たり前かのごとく食べる日々。


私たちの日常は命であふれています。


そんな命をいただいて、私たちが生きている。


そう思うと、地球からの、宇宙からの応援をもらって生きていると思いませんか?

そうやって応援をもらっているけど
実は自分にやる気が出なかったり、生きる活力が出ないってことありませんか?


なんで毎日がワクワクしないし
活力がでないのでしょうか?


それは実は活力が生まれる仕組みを知らないからです。


その仕組みを知ったときには
自分自身が力、そのもの、力動そのものであることを理解することができるのです。


その仕組みを多くの人と共有できたら嬉しく思います^^


本日も読んでくださり、ありがとうございます!






コメント