人生の分岐点③

こんにちは!
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。


前回の続きからですが。
私はNoh Jesuのセミナーに受講したところから始まります。


そのセミナーの内容は
人間の仕組みだけではなく、
宇宙がどうやってできたの?
人間のエネルギーはどこからきたの?
そんな「?」に答えてくれるセミナーでした。


何より一番驚いたのは
学んでいる中で、絶対にあると思っていた
自分と自分の宇宙が完璧に消えたのです。


実は自分もないし、日本もないし、地球もないし
銀河系もないし、太陽系もないし、宇宙もない。


あるのはたったひとつの源泉的な動き。

ただそれだけがある。


そんなシンプルな世界と出会いました。


時間も空間も存在もない。

この体というものも存在しない。


出会いたい意志だけがあるとわかった時に
心からこの人生が楽しめるゲーム感覚を手に入れました。


私自身、この変化を通して
今まで自分のことで悩んできていましたが
本当は自分の悩みは自分だけのものではない。


誰もが持ってしまう様々な問題の根本原因がわかって
そこから解決していける技術であること。


それが認識技術です。
確信しかありません。
日本から生まれたこの技術が世界のあらゆる問題を解決していきます。


これからはこの技術を使い、様々な問題を解決していける
人材と集団を創っていきたいです。


そんな人が、周りに、地域に、日本に溢れるだけで
笑顔が溢れる背世界を、創っていきたいと実践をしています。


もしこの問題のない世界に、少しでも興味がありましたら
ぜひご連絡ください。

コメント