いつかさよなら。

こんにちは!

秋めいてきた今日この頃。

秋といえば
芸術の秋。(食欲でもいい)

音楽が結構好きで
いろんな音楽を聞きます。

今回のブログのタイトルは
サカナクションの「ナイトフィッシングイズグッド」の冒頭の歌詞。
参考までに⇨https://www.youtube.com/watch?v=vg2cGSPb-mw



あなたはどんな音楽が好きですか?

私は昔からJRockが好きでよく聞いていました。


なぜ、彼らの曲が好きなのか。

それは自分が普段いえないことを
表現してくれているのが、すごく好きだったんだと気がつく。


普段、仕事をしていたら
いつの間にか言いたいこともいえず、
話が進んでいたり、終わっていることはありませんか?


なぜ、そうなってしまうのでしょうか?


本当は言いたいことも表現しても大丈夫な環境や
人間関係がつくれていたら、もっと日常は変わっているかもしれません。


誰もが表現者として無限大自由に表現できる時代を創っていきたいです。


本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント