2018年最後のブログ

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

2018年、振り返ってみると色々ありました。

1番大きかったのは
「変化したい」という意思でした。

本当にこれからの日本や個人のあり方を考えた時には
自らの変化の必要性も感じると頃がありました。

このままでは嫌だという気持ちと
もっともっと進化していきたい気持ちが
両方混じる。

マーブルのような心でした。

さらに決断させる出来事もあり
私は本気で今からの時代を変革させる侍になるし
そんな侍にも出会っていきたいと感じています。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント