深淵なる円とたこ焼き

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

本日はnTechを使っての気づきを。

友人からの誘いでたこ焼きを焼きました。
みんなでわいわいするのは楽しいですね✨

ところでそのたこ焼きを作っているときの気づきですが
記事を注ぎ、最初は境界線のない状態だったのが
時間の経過とともに固まり、さらに、それぞれの球に合わせて
形を変える。

もしあのたこ焼きのくぼみがなかったら
こんな丸にはならない。
NWT-1865AR [たこ焼き器 レッド]

そうこんな感じで。

人間みたいだと思った。
最初は赤ちゃんの頃は、自分が何者かもわからない。

境界線もない状態から、私はこの丸になると決めたら
自動的に丸になる。

自分がこんな人間だと思ったら、その通りの人間になってしまう。

そんなことを思いながら焼きました。

でのその丸を、自分はこんな人間だという思い込みを
解除できるのがnTechでもあります。

またその技術に触れていただけたらと思います。


本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント