生きた人生。死んだ人生。その2

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

前回の続きです。

その1週間の研修は
宇宙自然・歴史文明・時代精神・日本と今ここが
きれいに自分と繋がるように整理されていました。

それが明確に理解ができた時に、絶対にあると思い込んでいた
自分と自分の宇宙が、模様形があるままで完璧に消える
認識経験をしました。

本当は善も悪もない、男も女もない。時間もない、空間もない
存在もない。

あるのはたった一つの動きだけ。

その動きが全てを生み出す厳選的な動きでもあったのです。


それがわかった時に、はじめて私は兄を許せる自分になりました。
そこから家族の関係性も変わり、10年ぐらい話していなかった
兄とも話せるような自分になったのです。

しかも私の悩みが人間なら誰しもが陥ってしまう
認識疾患でもあることが明確にわかった時に
同じ悩みに出会った人間を救済できる自分になりたいとおもいました。

しかもnTechは日本の福岡で誕生し
23年前から日本の可能性を語り、発信し続けているNoh Jesuという
韓国人がいました。

そのNohさんから話を聞いた時に初めて、本当の日本との出会いも果たしました。

私はこれからの時代は日本が牽引すると
確信し、リライズ・ムーブメント起こしながら
日本が再び立ち上がるために、今することをしています。

毎日が気づきに溢れ、感動が溢れる日々を誰もが送れる時代にしていきたいと
日々精進しています。
もし活動に興味がある方は、ぜひご覧ください!

本日も読んでくださり、ありがとうございます!

コメント