自分の能力のなさに悲しむのは喜びのはじまり。

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

表題の件、まさに最近の自分で。

私は家庭環境もあり
強烈に自分はなんでもできなきゃいけない
という思い込みにはまっています。

だから自分が結果成果がでなかったりしたら
とても落ち込むのがあります。

でも実はこの落ち込む気持ちが
すごく大事です。

なんでそこまで落ち込めるのか。
なんでそこまで悲しむのか。

その気持ちとの出会いは
自分の未熟さを認め、愛するはじまり。

愛の喜びのはじまりでもあります。

とは言っても愛する、喜ぶだなんて無理ーーー!!!
って正直思うかもしれません。


それも大丈夫、
そうなるのは自然なことです。

そうならないために理解すべき必要なことがあります。

それがわかるのがnTechでもあります。

またご興味がある方はご連絡をお待ちしています。
本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント