全てを捨てて、一点勝負!

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

今回も令和哲学者Noh Jesu氏のブログを紹介したいと思います。

いつも面白いけど、今回のは個人的に燃え上がった!\\\\٩( 'ω' )و ////

今まで、燃え上がりたいビジョンとか持ちたいけど
自分の実力も全てが中途半端で何ができるのかもわからんし
何か考えても、その考えすらもネットで検索したら
他の誰かが考えている。

自分のオリジナルを考えたいけど
どう考えたらいいのかもわからない。


でもこのブログを読んで
何故それができなかったのかイメージがでました。


自分の持っている概念を綺麗に捨てて
捨てるからこそ、新しいものが入ってくる。
新しいゲームを設計できること、燃え上がるができることにワクワクしました


その歴史ストーリーを持つのが
日本でもあるのだと、新たな日本の気づきにもなります(^^)

ぜひご一読ください!!

コメント