生きる涙③

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

前回の続きから、研修に行きました。

その研修の内容はとても面白く
宇宙自然、歴史文明、時代精神、日本、今ここが
自分と繋がって理解をすることができました。

理解が進んでいく中で、絶対に有ると思い込んでいた
自分と自分の宇宙が、模様形があるままで綺麗に消えたのです。

消えたのが理解できた時に
問題が無いところから、問題が生まれていることが理解ができました。


今まで私が悩んでいた親のことや
日本や社会がなんでこうなったのかが、理解することができました。

暴力を受けて泣いている私がいましたが
その現状が、家族の絆を引き裂かれている日本の姿と重なりました。


本当の日本は団結するのが、日本の本領発揮でもあるけど
それができなくなっているのが、とても悔しかったです。

そこからは家族の関係性も変わって
今まで許せなかった兄や家族や社会をはじめて許すことができました。


そしてさらに驚いたのは
今からの日本が世界を変えていけると発信し続けているのが
韓国人のNoh Jesuでした。

日本が立ち上がるのを待っていると
24年間訴え続けていました。

私はその姿に感動し、同じく日本の尊厳、人間の尊厳を取り戻したいと思い
リライズ・ムーブメントをしていきたいと思います。

今から日本が立ち上がり
世界をリードし新しい時代を創っていくと確信しています。

なので、今人間関係に悩んでいたり
今からの日本がどうなっていくのかを疑問に思っている人がいたら
ぜひ連絡ください。

読んでくださり、ありがとうございます。


コメント