シンプルに生きる生き方③

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

究極のシンプルと出会った時に、どんな変化があったのか。

まずは家族との関係性の変化がありました。


父や兄と10年間話していなかったのですが
そこから話せる自分になりました。

私がなんで感情に振り回されていたのか、複雑に見ようとしているのかが
人類共通の問題だと理解ができました。

さらに驚いたのが、その内容を伝えていたのが
韓国人のNoh Jesuだったのです。

私はNohさんが語る本当の日本にとても感動しました。

本当の日本は、こんなもんじゃないと語っていて
それがまるで複雑に世の中を見て、
自分の可能性を小さくさせている自分とつながりました。


私は今の人間のまま、日本のまま時が過ぎていくのが
とても悔しいです。



本当は可能性そのもの人間だからこそ
それを伝えるためにリライズ。ムーブメントに賛同し
本気で語り合える5人組を作りたいと思っています。



また興味がある人とはぜひ語り合いたいですね。

本日の読んでくださり、ありがとうございます。

コメント