実は私は自ら恐怖映画を観ていた。

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

友人の資格取得もあり、無意識エンジン発見セッションを受けました。

自分の人生を振り返ってみると
恐怖にいかに耐えるのかが人生のテーマでした。

だいたい耐えたら変化することも多かったので
時間が解決してくれるとか、そんな考えにもなりやすいです。


私自身が不安だからこそ
人との関係においても不安でしかない。

これからは安心の心の状態づくりをしていきたいと思いました。

ぜひ興味があれば、無意識エンジン発見セッションはおすすめです!

もし気になることがあれば、ご連絡ください。

本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント