この体の服を着て③

こんにちは!

前々回、前回に引き続き、
私の人生のことについて話ていきます。

「私は一体何をしたら、この人生をまっとうできるのだろうか。」

そんなことを思っていたときに出会ったのが、nTechだったのです。



nTech創始者のNoh Jesuと出会ったときに
「人間が生きる意味価値が喪失している。

世界の若者が絶望している中で
唯一、その限界を突破できるのが日本だ。」


と、日本の可能性が語っていました。


この人はなんでこんなに日本に対して
確信を持っているのだろうか?

とても不思議に思い、nTechの研修にいきました。


その研修の内容はとてもおもしろく
宇宙自然、歴史文明、時代精神、日本と今ここが
自分と繋がるように整理されていました。


そして学んでいく中で
目を開けたまま、絶対あると思い込んでいた
自分と自分の宇宙が完璧に消えたのです。


自分と自分の宇宙が消えた認識ができたときに
やっと、自分が生まれてきた意味価値がわかるようになりました。


今まで諦めかけていた夢。

それがなぜ諦めないといけないのか。
自分の人生は一体、どんな意味価値があるのか。

人間とはなんなのか。

全ての答えを知ることができました。


私の中にある諦めは、日本の歴史からみても
大きな諦めがあることがわかり、自分と日本が繋がったのです。


この体という服を着て、毎日を過ごしても
生きる意味価値を感じません。

この体の服を脱いだときに、本当の自分に出会えるのです。
そんな本当の自分との出会いを果たした人たちが
日本からたくさん輩出されていきます。


日本から世界が変わる大転換が起こります。


この大転換の内容を1人でも多くの人と共有し
また明日をさらなる輝きの1日にしていきたいです。


本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント