共に歩む仲間

こんにちは!
秋らしくなりウキウキです♫


さて、今日は「仲間」について。

あなたにはなんでも困っていることを
相談できる仲間はいますか?

信頼してなんでも言い合って
強固に繋がれている仲間。


私は昔、そういう仲間はいませんでした。

表現上は仲良くても
うわべでしばらく休みの時間を過ごす友達はいても
夢ややりたいことを語れる訳ではない。


それはそれで良い友達だと思いますが
本当のあなたはもっと大きなことをなし得たい。

それを語れる仲間が欲しいと思っていませんか?


もし、そんな仲間を求めているなら
その仲間づくりを共にしていきませんか?


今日も読んでくださり、ありがとうござます!

コメント