変化の瞬間②

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

前回のからの続きの話にはなりますが、
Noh Jesuと出会い、彼が言っていた言葉が印象的でした。

それは
「全ての問題の根本原因がある、それを知ることが大事だよ」

この人は何か知っていると思い、Noh Jesu氏が講師をやる
一週間の研修に参加してきました。

その研修では、内容は面白く
宇宙自然、歴史文明、時代精神、日本と今ここが
自分と繋がるように整理されていました。

そして学んでいる中で、絶対あると思い込んでいた
自分と自分の宇宙が完璧に消えました。

その瞬間、なぜ兄を許せなかったのか、
なぜ今の日本ができたのか。

全てが理解できました。
そして今まで絶対に許すことができなかった兄を許せる自分になりました。

これは本当にすごいと思っていました。
25年間、蓄積していた恨みを手放すことができた時
これが広がったら世の中の戦いはなくなると確信がおりました。


本当にこれを広げていきたいと思い
今はリライズ・ムーブメントに賛同し、活動しています。

この日本からはじまる新しい時代の幕開けを
多くの日本人とともにやっていきたいと思っています。

だからもしこの活動に賛同してくれる人がいれば
ぜひ一緒に活動していきたいです。

本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント