幟(のぼり)を立てる日本

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

もうそろそろしたら、新年号になる時期です。
新年度もはじまり、皆さんの心も新たなる気持ちでもあるかと思います。


さて、今回の新年号「令和」
万葉集から引用されたりと、いろいろ話題にはなっていますね。

でもさらにこの新年号が日本にとって深い意味があるのは
ご存知でしょうか?

まさに、この日本から世界を変えるゲームが始まっていくのです。

その思いを23年前から語り続けたNoh Jesuが
今回の新年号に思いを寄せて書いたブログがあるので
ぜひご覧ください。

令和という新元号に寄せて シリーズ①


日本はこんなもんではない。
人間はこんなもんではない。


それを日本人、1人ひとりがもっと
骨髄深く感じる時ではないでしょうか。

本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント