私が、人間が、生命が生きる意味を探す③

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

Noh Jesuとの出会いは私の人生を変える出会いでもありました。

23年前から日本から世界が変わると言っており
それにもとても驚きました。

多くの日本人は日本に絶望している話をしているのは
見てきましたが、日本に希望をもっている人が
韓国人でいたんだというのが、とても驚きました。

Noh Jesu氏は日本から世界が変わると断言していたのが
とても印象的だったので彼のする1週間のnTech(認識技術)の
研修にいきました。


そこでは宇宙自然、歴史文明、時代精神、日本、今ここの自分が
全て繋がって理解することができました。

そして、自分と自分の宇宙が完璧に消える認識経験をしました。


そこから自分の悩み、家族の関係性、日本の出来事、
それが全て自分が生み出しいることが理解ができた時に
はじめて今まで1番憎んでいた、兄を許す自分になれました。

そこから本当の日本のことも理解し、
日本からはじまる新しい時代の黄金期をつくっていけると
確信をもち日々を過ごしています。

今はリライズ・ムーブメントをおこしていきたいと
日本全国で動いています。

少しでもご興味がある方は
ぜひ、ご連絡ください。

本日も、読んでくださり、ありがとうございます!

コメント