平成最後のブログ

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

本日は平成最後の日ですね。
平成元年生まれの自身にとっても感慨深いものです。

平成の時代を生き
次の令和の時代を築いていく。


今、この時代の変わり目に
私が、日本が一体どんな役割を持って
この時代を生きるのでしょうか?

令和の時代を切り開き、
次の世界のリーダーシップを発揮していくのは
日本だと私は確信しています。

そのための道具・技術・タイミングは全て揃っています。


あとはそのことをする実践をやる人たちが
集めて暑くなるだけです。


平成を共に生きた証として、感謝と共に。
令和の時代を切り開いていくことに、ワクワクしながら
令和のカウントダウンを韓国と共にいる友人としていきたいと思います!

本日も読んでいただきありがとうございます。

平成の時代に感謝と敬意を。
これからの令和の時代に夢と希望と博愛を。

コメント