感情のコントロールをする方法と出会うまで②

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

前回の続きからですが、ある人との出会いが私に変化をもたらしました。

出会った人が同じ清水という苗字だったのですが
それで少し仲良くなりました。

その人の言っていた言葉がとても印象的で
「観方を変えたら、問題のない世界があるんだよね。」
と言っていました。

当時、私はこの世の中、問題しかないと思っていたので
この人は一体、何を言っているんだろうか?
と思って不思議でした。

でもその人が楽しそうだったので
勧めらたnTechの1週間の研修にいきました。


その研修では宇宙自然、歴史文明、時代精神、今ここと日本が連なって理解ができて
学んでいく中で、不思議なことがおこりました。

絶対あると思い込んでいた自分と自分の宇宙が
模様形があるままで綺麗に消えた認識を得たのです。


そこから自分が何者なのか、なんで兄との関係性がうまくいかなかったのか
なんで人間分かり合えないのか
など全ての問題の根本原因と、根本原因が生まれる仕組みもわかりました。



さらに驚いたことに、nTechが日本・福岡で誕生したからこそ
日本から世界が変わると23年間訴え続けけてきたのが
韓国人のNoh Jesuでした。

そこから日本から世界が変わるイメージが持てましたし
そのゲーム感覚で生きることが、これからの人間の生き方なんだなと思いました。


また今から日本から世界を変えたいと思っている人
何か大きな仕事をしたいと思っている人

そんな人がいたらぜひご連絡ください♫


本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント