生きる涙

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。


今日は私の人生について、少し綴ってみたいと思います。

私の人生は自分が生きている意味価値がわかりませんでした。

両親は毎日喧嘩をしていたのがあり
なんでこの両親は私のことを産んだんだろう?

と疑問に思うことがありました。

さらに8つ上の兄が家庭内暴力を振るうのがあり
なんで同じ兄弟にこんな仕打ちを受けないといけないのか。

そんな疑問がありました。

毎日、暴言が続く中で思うことは
「こんな人生なら早く終わらせたい。」
「なんで生きているのだろう?」

そんなことを思う幼少期。

ただ死ぬこともできないので
やることは勉強とか部活とか人並みにすることでした。

また続きは明日。

本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント