条件反射の恐ろしさ。

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

条件反射的にムカつくことってありませんか?

きっと他人から見たら、そんなに大したことではないけど
どうしてもしてしまうこと。

私はそれは母からのLINEで
「忙しいんだね」ときた瞬間でした。

何?忙しくないんやけど。
忙しいとしてなんか悪いん?

って考えが勝手に走って、とってもムカつきました
(その後、母と電話して解消されましたが)

自分でもなんでムカつくのかがよくわからないのですが
なにかあるんでしょう。。。

もっと自分を見つめたいと思いました。

本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント