シンプルに生きる生き方②

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いていく清水です。

前回の続きからですが、とある人の出会いとは
同じ清水という苗字の人との出会いでした。


その女性が言うのです。

「シンプルに生きれたらいいよね。」と

確かにそうだ。今の時代情報も多いし、
何が正しくて何が間違っているのかがわからない複雑な時代。


どうしたらその生き方ができるのだろうか?

彼女のすすめもあり
私はnTechの一週間の研修に行きました。

そこでは宇宙自然、歴史文明、時代精神、
日本と今ここがつながるように整理されていました。


そして、さらに絶対にあると思い込んでいた
自分と自分の宇宙が模様形があるままで完璧に消えたのです。


消えた時に、急遽のシンプルに出会いました。


ああ、私がこの生き方をしたいんだと直感しました。


そこから私の生き方が変わりました。


また続きは次回に。

本日も読んでくださり、ありがとうございます。

コメント