人生の答えとは③

こんにちは。
Personal Universe時代を切り開いている清水七央子です。

また前回の続きから書かせていただきます。
(前回のお話→人生の答えとは①人生の答えとは②

私が出会った人はまず清水さんという同じ苗字の人。

同じ苗字の人やん!って思ったけど笑

でもその人が言っていたことが、とても印象的でした。
それが「全ての問題を生み出す根本原因を知ることが大事」と。

確かにそうだなと思っていたのもあり、
でもその根本原因ってなに?と疑問に思いました。

その人の進めもあり、一週間のnTechという技術が学べる研修にいきました。

その研修では韓国人のNoh Jesuという人が教えてくれていました。

韓国人が日本の可能性を語っていたのがとても印象的でしたし
学んでいる中で、もっと不思議なことが起こりました。


それが絶対あると思い込んでいた自分と自分の宇宙が
模様形があるままで完璧に消えたのです。


そして本当の自分との出会いを果たしました。
本当の問題の原因がなんなのかを知ることができ
今までなんで自分が家族を憎んでいたのか
なぜ憎む心を手放すことができなかったのかが、明確にわかりました。

それからずっと憎んでいて話すことがなかった兄や父にも
話しかけることができる自分になり、初めて兄を許す心を持つことができました。


これはすごいと、本当のこの技術をみんなが体得したら
戦争がなくなると確信しました。


その次の時代の出発が日本から、福岡から始まっていることが
とても嬉しかったです。


私は自分と自分の宇宙が消えた状態の人たちがつくる
協力関係がとても美しく素晴らしいと思っているので
この関係性を広げていきたいと思っています。


だから今はリライズムーブメントというものに賛同し
この日本からはじまる新しい人類歴史を一緒に創れる人と出会いたいと思っています。


23年前から研究を重ね、誤解や誹謗中傷もあいながらも
この技術が日本を変える確信を持ったNoh Jesuと
同じく確信を持った日本の多くの仲間がいます。

ぜひこの話に少しでも興味がある人は、ご連絡ください。

本日も読んでくださり、ありがとございます。

コメント